上杉恭子の幼児教室*ヴィフ*

お休み中の学習サポートします

【date : 2021.09.02】

 

新型コロナウイルス感染「第5波」を受け、幼稚園、保育園、小中学校など

休園、休校が、相次いでいます。

ヴィフのみんなは元気で何より—。健康な日々を過ごしてくれてありがとう。

この時代を生きる子どもたちの我慢、辛抱、気配り、心配り、本当にすごい!

みんなよく乗り越えてます。褒め称えます‼

これからも皆さん、そして、保護者の方々が、感染にお気をつけ、ご健康に

過ごされますことを願うばかりです

 

休校、休園中、勉強に不安はありませんか?

ロアクラスは幼児さんだけではなく、小学生低学年の学童さんの

学習支援も承っております。

一人で不安な君—、一緒に勉強しましょう。

それから直前になった私学小学校お受験、そして、国立小学校お受験を目指している幼児さん。

ロアクラスはパーソナルなので、安心して学習出来ます。

安全に気をつけながら、しっかり受験対策に取り組んでいきましょう。

幼児教室ヴィフでは感染予防対策に、十分に留意してレッスンを行います。

お休み中の学習のサポート致します。ご希望の方、ご連絡下さい。

 

 

ヴィフの夏の日、みんなそれぞれに、頑張っています~

ロアクラス

        

牛乳パックでパズルを制作しました。                お話を思い出して。

 

 

ブリーズクラス

    

バランスよく渡ります。

 

 

ブリーズクラス

         

お買い物ゲーム                 電車ごっこ

ちゃんと買えるかな?              運転手さんは交代ね

 

 

ソレイユクラス

          

椅子取りゲームは大好き          踏み切ってカッコよく跳ぶ‼